MinaMahalo. - 女性専用リラクゼーションサロン
RSS フォローする ファンになる

最新記事

ブログはFacebookでご覧ください(^-^)
雪が降りましたね!
移転しました!
親子2代
ほぐしやもよろしくお願いいたします!

カテゴリー

ご案内
つぶやき
健康・美容・癒し
検索エンジンの供給元:

マイブログ

つぶやき

雪が降りましたね!

今日の雪はびっくりするほどでしたね。
 
新しいロミロミ部屋からの雪景色です。
このあと、もっともっとふりました。
 
雪かきグッズを調達し雪かき頑張ったのですが
かいてもかいても・・・
 
きっと、明日からは雪かき疲れのお客様からの
ご連絡が多いかも。

親子2代

最近は、めっきりFacebookばかりでなかなかブログの更新をしておりませんでした(^-^;)
 
8月のMinaMahaloは、いつもの月とは様子が違って新しいお客様でいっぱいでした。
 
それというのも、通常定期的にいらっしゃっているお客様はみなさんお子さんが夏休みだったり、帰省されたりまた、帰省されるご家族をもてなしたりと、お忙しいようでお休み。
 
そして、今月ご来店いただくお客様は御殿場に帰省さてているMinaMahaloのお客様のお子さんたち(^-^)
 
「あの子、きっと疲れてるから癒しをあげたいの(^-^)」
 
と、優しい親心なんですね。
 
お母さまからの優しいプレゼント。
 
こちらまで、うれしくなります。
 
また、東京など県外の方々がGolfの後のメンテナンスにも多くのお客様がいらっしゃいました。
 
今月も多くのお客様に喜んでいただけて幸せです(^-^)
 
 
 
きください。

頑張れる理由

「効くね~!!」の、一言が嬉しくて また、頑張ろう(^-^)って、思います。
 

K-MIXのブログにも

K-MIX”うごラジ”のブログ”お店紹介”
 
2011/5/28
12時台は御殿場市で2月にオープンした「ハワイアン ヒーリング ミナマハロ」へお邪魔しました。
御殿場にもまだここだけと言うロミロミのお店と言うことで、早速本番前
由美さんは体験させてもらいご満悦
施術後に出してもらう特性のお茶で、さらにリラックス
 
この特性TEAはアールグレイに生しょうがとりんごを漬け込んだミナマハロオリジナルのお茶なんだとか・・・



 
 
 
 
 
 
ご出演頂きました吉丸さんもとっても優しい方で、お話しているだけで癒されました。
ちなみに店名のミナマハロの由来ですが、ハワイ語でマハロは「ありがとう」で、ミナはなんと日本語の「みんな」から取ったとか・・・。
つまり、「みんなありがとう」って意味の名前なんだとか。
 
 
吉丸さんらしい、かわいい店名です。
場所は国道246号線 川島田の交差点にあるコンビニの裏にあります。
看板等ありませんが、「マッサージ リーフ」さんの2階にあります。


お問合せは携帯電話090-9172-2819まで。
施術中は対応できませんので、留守番電話に登録して下さいね。

Ki-MIX 出演しちゃいました!

5月23日
K-mix  お昼放送のうごラジに出演させていただきました。
一緒に写っているのは、施術を終えた河村由美さん!
明るく素敵な方でした。

マハロ

今日は、素敵なお花を頂きました。
とても、かわいらしいお花です。
これからも、頑張らなくては!
ありがとうございます  ☆ハマロ!☆

ピラティス

今日は、ピラティスの体験レッスンに行ってきました。
初めて、体験したのですが、とにかく、気持ちがいいものですね。
しかし、見た目はとても、ゆっくりで正直そんなに大変ではないと思っていましたが、様々な筋肉にゆっくり、負荷を掛けるので、かなり、きつかったです。
でも、気持ちがいいものでした。
精神の集中にも、役立ちますね。姿勢や、呼吸法、ロミロミにもぴったり!
次回のレッスンが楽しみになりました。

きれいな桜

208160 1727269987264 1403862078 31593732 5772527 s きれいな桜、あちらこちらに咲いています。
 今、大変な日本を励ますように、優しく明るく咲き誇っています。
 明るく、前向きに頑張りましょうね!
 今ある現実に、目をそむけることなく、上を向いて、すばらしい花を咲かせましょう!
 Pray For Japan!
 
 

頑張りましょう!!

今日は、この地震で忘れてしまっていた 大切な事(気持ちや目標)を取り戻すきっかけが、沢山ある日でした(^-^)やはり、人の心は、人との繋がりで豊かさを取り戻すものですね(^-^)頑張らなくては(^-^)!!みんな ありがとう!ミナマハロ!

東北地方太平洋沖地震

3月11日に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様、
 そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げますと共に、
行方不明者の方が一日も早く、無事発見されます事を深く願っております。
そして何より、この度亡くなられた多くの方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
 
また、この御殿場でも震度5弱の地震がおきたりと、心の休まることの出来ない日々が続いております。
 
こんな時、「たくさんの方々へ微力ながら全力で心の安らぎを与えることが出来たなら」と、心のそこから思います。